忍者ブログ
花、咲う
つれづれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

T.M.R LIVE REVOLUTION'08-09-転生降臨之章-

1.soul's crossing 
2.Web of Night - Japanese Version - 
3.Meteor - ミーティア -  
4.Wheel of fortune  
5.vestige - ヴェスティージ - 
6.白い闇 
7.Timeless - Mobius Rover - 
8.ULTIMATE 
9.crosswise  
10.ignited - イグナイテッド - 
11.NEO SPHERE  
12.resonance 
13.夢幻の弧光  
14.TO・RI・KO  
15.Zips 
16.魔弾 
17.LOVE SAVER 
en1
18.HIGH PRESSURE
19.HOT LIMIT
20.WHITE BREATH
en2
21.HEART OF SWORD
22.LEVEL4
23.CHASE / THE THRILL


テンション上がりっぱなしの3時間
楽しかった、ほんと幸せなライブでした
巻いた髪が崩れようが、化粧が落ちようが
気にせずに動きまくったw
ほんと、煽り方上手いよなあ


追加があるもんだと思ってたら
「これが最後だよ!GWあたりに追加公演あるかと思ってるんだろ?ねーよ^^」
みたいなこと言ってたw
すいません、そのとおりですww

土曜日に香川着いてたみたいで
うどん屋行ったら
おじいちゃん、おばあちゃんばっかりで
長い時間かけてうどん食べてるのが
ラクダみたいで可愛かったそうですw
「かわいい、かわいい」連呼してたw

そんな貴方は
魔弾の時にちょこんと座って
「はい、うどんです♪」って!!!

・・・お前がかわいいわっっ!

萌え死ぬかと思った(本望です)

生レゾナンス最高すぎるww
あの辺から盛り上がりが半端ないww
Zips魔弾LOVE SAVER 
この流れは・・・・ヤバイ^^
手攣りそうだったw

ハイプレ、ホトリミの振りに
なんとかついていけるようになって嬉しい♪
ホトリミで「高松的にも♪」

たぼの美しい生脚(前?の公演で、「ニーソ上げすぎて折角の絶対領域が!」って怒られたらしい(笑)今回はちゃんと下げられてましたw)、腹筋(破るわ、脱ぐわ)見れて眼福眼福^^

剣心流れたとき、泣きそうになった
この曲が今回のツアーのイメージだそうです
たぼが途中で歌えなくなって、皆で歌う
う~ん、幸せ!やっぱり、良いな、ライブ!

レベ4からチェイス!
タオルぶんぶん回しまくり!結構これが腕に来る^^
でも楽しい!

最後にメンバー紹介
スナオさん&柴さんには
「俺にとってギタリストはこの2人以外考えられない」って
たぼのスナオさん弄りがほんと楽しそう^^

「私事ですが~」って後ろのスクリーンに滋賀フェスの日程が!
俺フェスw「てめーら来いよ!」だとさww
「四国で野郎ライブするか~!」とも言ってたなあ
いいなあ~行きたい!

「また会おうぜ!」って約束して
皆で手あげて終わり!
楽しかったあ!
見事に化粧落ちてましたが、滲んでなくてよかった^^;

会場出て、ブラッククレープ(ティラミス)買って
食べながら帰りました


3年ぶりだったけど、
やっぱ、たぼは凄い!って再確認したライブでした
absも好きだけど、TMも続けていってほしいな

ホント大好きだ!あの年で短パンニーソでもねw

PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
葉月りと
性別:
女性
趣味:
創作、読書、音楽鑑賞
自己紹介:
嗜癖(共依存)持ちの厄介者
Union
フリーエリア
最新コメント
[03/25 月乃 花奈]
最新記事
(04/25)
(04/22)
(04/21)
(04/21)
(04/21)
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析