忍者ブログ
花、咲う
つれづれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼から学校めんどくせー\(^o^)/

あうあうあー。

スガシカオ聴いてニヤニヤすんよ^^(違う意味で)

明日、卒業したらなにしよう。
まず掃除、
あとはJAVAとC言語を見るだけ\(^o^)/見てもわかんないけどwww
PR
自宅学習暇杉。

掃除でもしよかな。
本棚に本が入らないwwww

3日遊びにいこうかと思ったら推薦入試で休みとかバロス^^
せっかく平日、人いないと思ってたのに…。

ま、チョコレート買えたらいいやwwモロゾフあるかなー。食べたいなー。

はー、暇^^
誰かかまってw
今日は放置されそうなヨカンwまぁ、仕方ないけどwww
ずーっと携帯ネトゲ^^

エリシアはマゾい。
人多すぎるし、ラグ酷いし、横殴り多いし・・・。
仕方ないのはわかってるけど、

レベルあがんねぇ\(^o^)/
つーか、初めて「レレ」とか聞いたw
最初、何いってんのかと思ったよ。

昨日から始めたセレスアルカが楽しすぎるww
ドロップ低くね?とか思うときあるけど、鯖快適だわ~。
レベルもあげやすいし、クラチェン何にしようかな~。
コアは慣れだなぁ・・・。改にして失敗した\(^o^)/
はやく新しい武器欲しいw

βになるまでがんがるか^^
いなずまかわいい!!!
何あのブーツ・・・!超萌える!
 
昨日聴かせてもらった
UnderworldのBorn Slippy
「あれ・・・?聴いたことある^p^」とか思ってたら
IcemanのICEBREAKERだったよ←
マジびびった(遅

ということで、久し振りにGATEシリーズ引っ張り出して聴いてる^^
たまんねぇえええ!


あうあうあ、きゅんきゅんしたい。
萌死にしたい。悔いは無い。
ああもう愛してる←

っていうか、おめでとう!
末長くお幸せに!

凄い羨ましい^^
自分も頑張ろう!
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
葉月りと
性別:
女性
趣味:
創作、読書、音楽鑑賞
自己紹介:
嗜癖(共依存)持ちの厄介者
Union
フリーエリア
最新コメント
[03/25 月乃 花奈]
最新記事
(04/25)
(04/22)
(04/21)
(04/21)
(04/21)
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析